寒い~
2010 / 09 / 17 ( Fri )
急に涼しくなったというか、夜と朝は肌寒くなりました(^_^;
秋はあるのでしょうか???

七人の侍の締め切りは今日まで!
なんやかんやしていたら今日になってしまいました(^_^;)
必ず振り込まないと!あ、でも今日は大安だぁ~~(*^_^*)良かった。

今日は娘っち色々と検査をするらしい・・・昨日の夕方の話だったから出来るのかな?
そして外泊で2・3日家に帰ります~~
今回の病棟の先生はちょっとコミュニケーション取り辛い(--)
私の質問に対して納得できる返事をしてもらえないからイラッ。
外来の担当の先生だとしっかりとした話ができるんだけどね~
ローテーションし過ぎなのがちょっとね~~

今日はまた歯医者さんで~す。
まだ1本も終わらないよ(T_T)
今まで放置してたツケが回ってます(T_T)仕方ない・・・・
なんやかんやで光ちゃん情報忘れないようにしてるんだけど・・・
明日は王様ね!(*^_^*)
そう、今予約してないと夜には忘れてるかもだからね(笑)やっておこ(^_^;)←朝起きてないのか?

スポンサーサイト
10 : 53 : 07 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<侍チケット | ホーム | 返金・・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |