パニックです。
2010 / 09 / 07 ( Tue )
朝からお友達ので事を知りました
神戸のオーラスは我慢したけど、有明なら行きたい
初の光ちゃんジャニーズじゃないショーを何としても見たい
でもたったの2日間
FC枠は1会員4枚までって…どんな読みなんでしょう?
行きたいよ~
 
お昼は歯医者さんに行って、やっぱりなかなか麻酔が効かなくて
痛い痛い思いをしました
なかなか麻酔がとれないのでご飯も食べられず
娘っちの病院に行きました。
ちょうど私が来た直後から調子悪く
心臓がドキドキ
急遽先生と話し合いになり今後のことを迫られ?
心臓に悪いこんなことは二回めです
あ~怖い
やっと少し落ち着いたので病院をあとにしてコンビニへ~
もう23時だからトーチュウないよね
店員さんに聞いてみたら、もう返品で縛ってあったけど解いてくれました
この奇抜な衣装の光ちゃんに会いたいなんて思っちゃダメなのかなぁ
ネガティブになってしまうほど今日は疲れました。
 
でもやっぱり行きたいものは行きたい
どうか行けますように……
1回でいいので行かせて~~
 
 
 
スポンサーサイト
00 : 51 : 28 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<返金・・・・・ | ホーム | 来たー(・∀・)!>>
コメント
--No title--

歯医者さん大変だったね
こわいイメージしかないから考えただけでぞっとする~
お大事にね

娘さん・・・よくないのかな・・
ゆずさんって偉いな、光ちゃんみたいな精神力があるよ

七人の侍!!行きたいよ~~
狭き門はいつものことだけど今回はハンパないねv-11
1回でもいいから行きたいよね~

隊長と共に作戦会議じゃ~~(笑)
by: ree51 * 2010/09/08 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ree51さんへ--


歯医者さんは・・・・早く行かないからよね(^_^;)
どっち道行くようになるのだから早く行かなきゃとは思うんだけど・・・なかなかね~

今日娘っち体調良さそうだったのでほっとしました(*^_^*)
私は全然弱いですよ。もう胃が痛くて。
光ちゃんの足元にも及ばないよ。

「七人の侍」ホント凄い狭き門よね。SHOCKの千秋楽よりはちょっと人数多いから望みはあるのかな?
隊長さんと作戦会議してチケットゲットしてね~私も出来るだけ頑張るよ~~(*^_^*)
お互いにゲット出来ますように♪


by: *ゆず*  * 2010/09/09 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |