来たー(・∀・)!
2010 / 09 / 02 ( Thu )
飛脚で届きました~ヒャッホーヾ(^▽^)ノ
お値段も安く変わっていてラッキーです
 
フラゲしたお友達から隠し映像がある!と聞いていたのでそっちが気になって
 
パソコンで見ていたけど分からないのでデッキで見てみました
でもどこだか分からずイライラしながらリモコン色々押してたらまぐれで見つけました(爆)
 
やっとこさ見つけて喜びもひとしお~
 
うひゃうひゃどんだけの人がちゃんを自分に置き換えてみたのでしょう
がばいぃすぎる~
 
ひと通りザッと見てアルバムはiPodに落として~
 
ホタルのヒカリを見ながら大爆笑して
そのあと…やっぱりなんだか調子が上向きにならない娘っちを病院へ連れて行きました
で、やっぱり入院でした
退院して1週間も経ってないよ~
ショックです~
 
光ちゃん週間でもなんだかテンション上がり切れないかも~
朝帰りはキツいです
 
 
スポンサーサイト
06 : 30 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<パニックです。 | ホーム | フラゲ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |