フラゲ
2010 / 09 / 01 ( Wed )
出来ませんでしたよ
 
やっと密林さんから発送〓が届きました
 
話題に乗れないよ~生殺しだぁ
 
明日届いたら許してやる←何様
 
早く聴きたい!見たいよ~
 
 
ぷっすまの光ちゃんキラキラおめめだったね
ネムネムなお顔もかばいいぃ~
 
アンパンマンの人またコンクリートの話ししてたよ
光ちゃん聞いた話しなのに忘れてるの?
しかもノリノリ~
 
光ちゃんの話しは分かりやすいから好きよ
デュフィーザー
ってそんな意味だったんだね
アロマのデュフィーザーなら持ってるけど(爆)違うからね
でも同じ原理で出来てるのかな?
空気口あるし…って分解は出来ないけどね
 
なるほど!
っていう感覚が快感?なんだろか?
めっちゃキラキラおめめが印象的だった。
 
不完全燃焼だなんてどのくらい時間が必要なんだろ(笑)
 
なんでパンティーなんだ?ホント失笑だったし
共感できんわ~
 
明日は日テレをべた撮りすればいいね
CSは見れないよ
 
 
スポンサーサイト
01 : 29 : 20 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<来たー(・∀・)! | ホーム | からあげくんレッドーー!(・∀・)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |