からあげくんレッドーー!(・∀・)
2010 / 08 / 30 ( Mon )
私も必ず買ってるよ~
なかったら揚げてもらうという面倒な客です
 
光ちゃん気が合うじゃな~いはい自己満です
昔ローソンでバイトしてた時にレッドが発売されて~
辛さが好きなんです
店長さんにお願いして業務用を買わせていただいたり(笑)かなりお得!あ内緒だったかも
 
 
しかしなんであんなにかばいいぃ~の~
お祈りポーズが萌えだわ
私も混ざってハイタッチしたいよ~(笑)はい無理です
 
からあげくんレッドは昔からあるからご無沙汰の光ちゃんも知っていたんだね
徒歩圏内にローソンがないなぁ
最近はチキンが売りなんだね~どこも
 
 
スポンサーサイト
23 : 52 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<フラゲ | ホーム | ちょっと近況を>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |