ちょっと近況を
2010 / 08 / 30 ( Mon )
まずは無事に娘っち退院しました。
1週間だったけど・・・帰宅してもまだあんまりで(ーー;)
娘っちが入院している間にやらなければいけないことをあれこれと。
区役所に行っていろんな手続き~~
で、入院を3カ月継続したら県の手当てが貰えないと言われまして
たった3,4日多かったのが来年の手当てもらえなくなりショックです(--)
生活のつなぎなのに・・・・・ショボーーーン。

あとは息子っちの予備校?やっとエンジンかかったけどマズイよね?
高い入学金振り込んだりして通わせることに・・・・

そして10年ぶりに歯医者へ~~~~~(T_T)
もう手遅れな歯もあって(T_T)
取り合えず頑張って行かないといけないのです。
麻酔が効かなくて3回も追加~(T_T)だからいやなんだ(T_T)

それから表参道へ~~
娘っちのマットレスのお礼に~~~
そして羨ましがる息子っちにも枕とマットレス購入~~~
そしたら申し訳ないことにまた社長さんがいろいろとプレゼントして下さって(^_^;)
もうどうすればいいの状態。

忙しくて雑誌チェック出来なかったけど写メくれたお友達に感謝感謝です(*^_^*)

そして~ソロコンの結果は・・・・・・・


無事に横アリ3公演ゲット出来ました♪
追加公演に振り替えられたのもあったけど、横アリオーラスも無事にゲット!
無事に行くことが出来ますように・・・・・・

光ちゃんパラダイス週間です!
ラジオは・・・・・難しいけどテレビは頑張る!(爆)

あ!24時間テレビを見ていたら、個人的に知ってる人が映って話してたからびっくりした!
娘っちの元主治医なんだけどね・・・・・
なんやかんや色々あって、合わないから病院変えたんだけども・・・・
そんな偉い?人なんかな?まいいや。


沢山の拍手&励ましのコメントありがとうございました(*^_^*)
お返事はまたでごめんなさい~~~
おやすみなさい~~~

スポンサーサイト
02 : 46 : 03 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<からあげくんレッドーー!(・∀・) | ホーム | 語るに語れない……>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |