語るに語れない……
2010 / 08 / 20 ( Fri )
素敵過ぎるNHK特番でした
色々と思いはあるのですが表現力が乏しい私には何も言わない方が良いの
 
見終わった直後にリピートして腑抜け状態になり脱力と言うか
ただただ涙が
 
 
 
で。関係ありませんが…
 
また娘っちが入院してしまいました
先週からいつもと違うなぁ…長引くなぁと思っていて
夜に救急センターに行って来ました。
レントゲンの結果、肺に水が少し溜まっていて
酸素の入りが少し落ちていました
血液検査は悪くないし熱も下がっているので
どうしてもの入院ではないけど。
家で酸素も吸引もないので安定する間だけお願いすることにしました。
家で処置出来ればいいのだけど…
 
荷物を取りに帰宅してこれから病院です。
徹夜です
眠いです~
でもこんなことは光ちゃんの足下にも及ばないね
 
 
スポンサーサイト
06 : 24 : 05 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<ちょっと近況を | ホーム | やっと…>>
コメント
--No title--

語れないよね

私もあそこであれしか書けなかったもの..・・・・

書けば書く程軽くなるような気がしてね

結局、少しでも恥ずかしく無い生き方をと自分に言い聞かせました

お嬢さんの事ご心配ですね
貴女も体力的にも精神的にもきついと思いますが何よりご自身のお体ご自愛ください

早く涼しくなると良いね~とりあえず
by: 姫 * 2010/08/24 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
--姫さんへ--


お返事遅くなってすみませんでした。
姫さんの語り。全然凄いです!
私は全然言葉を知らないので本当に何も書けないんですよ(^_^;)
ただ。魂に心底響いて・・・毎日を一生懸命生きなければ!と思いました。が・・・
今このお返事を書きつつもう薄れてるなぁ・・・と反省しています。
忘れないように光ちゃんの血糊姿を冷蔵庫に貼っておかないとダメかしら・・・・(--)
どこまでも怠け者の私です。

夜は少し涼しくなりましたね~でもまだエアコンが切れないという今年の暑さは何なんでしょう。
またどこかでお会い出来ますように・・・ね(*^_^*)
by: *ゆず*  * 2010/08/31 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |