やっと…
2010 / 08 / 15 ( Sun )
明朝に息子が帰宅します
前のエントリーでコメントいただいたのは雫さんでした
新しい印象を持ってしまったわ(笑)
 
息子が1週間いないだけで凄く困りました
こんなんじゃ駄目だ
やっぱり環境を何とかしないとね
 
息子はしっかりenjoyしてたようでも全然くれなくて
1回あったけど美丘を録画しといてだって
用もないのに何してるのか?いちいち聞けないしねウザがられるからね
 
無事に〓饅頭買ってに乗り込んだようで安心しました。
 
私は毎日コンビニで手抜きをしていや近くのコンビニしか行けないじゃん
振り込みには、どーでも行ったけど
 
日頃出来ない調べものをじっくりしたよ
あとは作業をね
部屋は片付かないけど気持ちはスッキリかな
 
今夜はどんな話し?いつの収録だろ?
全然ついていけてないね
ソロコンは横アリのみ。
資金不足なので狙い打ちです
 
 
 
 
スポンサーサイト
22 : 11 : 02 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<語るに語れない…… | ホーム | 会報>>
コメント
--お騒がせで、ごめんなしゃい--

Iです。じゃなくて雫です(^^;)
レスをいただいて本人もビックリΣ( ̄□ ̄)!
いつからIさん?お騒がせでごめんなさい。
本名にすら頭文字Iなんかないぞーって。

ゆずさん、無事にコンサートの申し込みされたみたいで、
よかったです。
ゆずさんのチケットが取れてます様に。
日時が合えば、おIじゃなくて、お愛できたら嬉しいです。

さっき携帯からコメントをしようと思ったら、雫
またしても、I に変換されてしまいました(笑) 
by: 雫 * 2010/08/16 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/17 08:52 * [ 編集] | page top↑
--雫さんへ--



お返事遅くなってごめんなさい。
もうコンサートの当落確認できちゃいましたね(^_^;)
雫さんのお会い出来ますように(*^_^*)
同じ公演に参戦のようなのでぜひ会ってやって下さいね。
それから素敵な光ちゃんをメールしてくれていつも有難うございます。
すっごく嬉しかったです(*^_^*)
またしばらく引きこもりです~~(^_^;)
by: *ゆず*  * 2010/08/31 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--シークレットのMさんへ--


お返事遅くなってごめんなさい~
沖縄当選おめでとうございます(*^_^*)
いいな~いいな~沖縄~~♪
スシ王子ギャラリーの中のMさんをいつも思い出してます(*^_^*)
沖縄に行ったらぜひとも、ちゅら玉を~~♪
パワーストーンブームで(笑)結構ちゅら玉がエネルギー強いんで良いかと(*^^)v
ご希望のチケット当選されましたか?
私は横アリのみ3公演です。
またお会い出来ますように(*^_^*)
by: *ゆず*  * 2010/08/31 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |