会報
2010 / 08 / 12 ( Thu )
届きませんなぁ
郵便物はどうも中継局が多いのか遅れがちです〓
 
今日は届くかと期待してたのに残念
 
ソロコンの申し込みに郵便局行ったけど18時前なのにATM閉まってた
お盆だから?小さい局だから?
息子っちいないから出かけられない
明日は早く行かなかゃ
 
 
スポンサーサイト
00 : 12 : 14 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<やっと… | ホーム | JコンDVD フラゲ>>
コメント
--おはようございますヾ(^▽^)ノ--

会報、うちも、まだでおじゃります。

今日、無事にお振込、できます様にっ。そして、ゆずさんの希望日時が取れます様に。

昨日はJのDVD二本全部見ちゃいました。光ちゃんの、ひとつひとつの仕草や表情が、カワユス(〃▽〃)です。お尻までかわいい←どこみてんだか(笑)
by: エ * 2010/08/12 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Iさんへ--


会報届きましたよ~~全部ベビースターでしたね(*^_^*)
振り込みも何とか行って来れました。有難うございます。でもまだ申し込み追加してこようかなぁと考え中です(^_^;)
私も一通りDVD見ましたよ。あ、でも通常だから時間短いけど(^_^;)
私も光ちゃんのミクロヒップ好物です(^_^;)
あの・・・・Iさん?・・・・ごめんなさい、どなたでしょう~~~(爆)
いやん。私を試さないで~~~~(^_^;)
by: *ゆず*  * 2010/08/14 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |