JコンDVD フラゲ
2010 / 08 / 10 ( Tue )
密林さんありがとう
店頭予約でないけどフラゲ出来て嬉しいですヾ(^▽^)ノ
今回私は通常版を購入しました
ライブは光ちゃんのみの参加で記憶が薄れてます
随分前のことのようで
 
先ずはイベント
ちょっとドキドキしながら見ました。映り込んでいたらどうしよう
でも大丈夫映り込んでなかったです
でも息子は映り込んでました(笑)
後ろ姿だけどバッチリ
まぁ記念だね
 
少しトークも入ってて良かったです
でも「光ちゃん笑って~」がなかったから残念だったな
光ちゃんのヘアスタイルが銀狼に見えた
 
本編はまたゆっくり見よう
 
 
スポンサーサイト
21 : 00 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<会報 | ホーム | まだ申し込みしてません(^_^;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |