まだ申し込みしてません(^_^;)
2010 / 08 / 10 ( Tue )
だいたいの日は決めたのですがまだ未記入です(^_^;)
希望は横アリ2回
そして・・・追加があれば2回入りたいなぁと(^_^;)
とっても謙虚(爆)自分で言うな。
そしてオーラス。
これよ!問題なのは~~~~
神様仏様、沢山の回数は我慢するのでオーラスに行かせて下さい~~~
って、横アリ追加を予想してる(^_^;)
神戸だったら潔く諦めます。


今夜、息子っちが一人で光速・・・・じゃない、高速バスに乗って広島へ帰りました
田園ぽてといっぱい持って(^_^;)帰りはもみじまんじゅういっぱい(爆)
新幹線まで行かなくても近くから乗って広島の家の近くに降ろしてくれるから便利。
私も帰りたーい!
なんで光ちゃん広島行かないの~~~
広島に帰ったら「お好み焼き」と、「ばり馬ラーメン」と「すし辰(回転ずし)」行きたい(爆)
食べるものばっかり~~~笑
わ~~~夜中にお腹が鳴るぅ~~~~


スポンサーサイト
02 : 27 : 00 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<JコンDVD フラゲ | ホーム | 昨日は……>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |