レコメン!
2010 / 08 / 06 ( Fri )
やっと流れた
もう今か今かともトイレも行かず
携帯に録音しようと待ち構えていました
 
で!始まったヾ(^▽^)ノ
録音開始~
 
そしたら急に静かにしていた娘がヒャアヒャア
狙っていたのか?
それとも、光ちゃんが好き?なのか
曲が終わるとダンマリ~確信犯だ
録音したのを聞き返すと…
しっかり娘っち参加していますよ~
 
ま、しょうがないので…
 
曲の感想~
一応隠します?
 
 
別にいいか?
好きだわ~
 
ますます楽しみ
 
 
スポンサーサイト
00 : 57 : 22 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<昨日は…… | ホーム | ジャケ写>>
コメント
--No title--

まったく同じ行動・・・笑ってしまった

トイレ我慢したよね。
でも我慢したかいがありました。

夜中に何度リピしたことか。これでご本人『俺、才能無いから』だものね(笑)

今朝はSSTVでスワンソング、本当に楽しみいっぱいね。

しかしソロツアー行きたい所だらけで未だに振り込め先決められない私です
激戦地は勿論行きたいな
by: 姫 * 2010/08/06 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--姫さんへ--

きゃはは(笑)同じでしたかv-10
トイレ我慢して膀胱炎にならなくて良かったです(爆)
うんうん。光ちゃんはミュージックメーカーなのにね。
どんなダンスを魅せてくれるのかとっても楽しみですね(*^_^*)
SSTVは我が家では見れないわぁi-241
どんなだったか教えて下さいね~♪

私もまだ未記入です(^_^;)
うまい具合に取れるといいのだけど・・・・・
手数料だけ撮られるのはイヤだなぁと思って(爆)
投資金がないってのもあるのです(^_^;)
本当のオーラス・・・・・まさかのまさかずで本当に神戸かも?
by: *ゆず*  * 2010/08/07 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

SSTVは本日も他のPVが流れていますよね

でも余り見るとお楽しみが少なくなる・・・ちょっと考え物ですよ

うん・・・場所が場所だけにね
オーラス追加・・・神戸だったりしてね

一応ホテル、新幹線は押さえたけど無駄になることだけは
かんべんして欲しい。
なんでこんなにこの日程あたりホテルが空いてないのか旅行者さんがビックリして
『何かあるんですか?』って聞いてきた

さすが・・・我らが王子
by: 姫 * 2010/08/09 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: No title--



お楽しみ(*^_^*)発送されたようなので明日届くかしら~ワクワクです。
CMもやっと遭遇しました~何だか関東の方が控えめな気がします(^_^;)なんでだろう~~古っ

私はホテルを押さえたりしたことがないのだけど
そういうのみんなプロだよね。
私鈍くさいので緊急コンのときホテル取れなくてチケット手放したの(T_T)
本当に新幹線もホテルも無駄にならないように当選するといいですね(*^_^*)
by: *ゆず*  * 2010/08/10 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |