千秋楽に乾杯
2010 / 07 / 31 ( Sat )
SHOCK通算751回!の日です。
コウイチ、カンパニーのみなさん。そして携わった関係者の皆様。
沢山の幸せをありがとうございます。

明日はチケットないけど、駆けつけようかなぁ~
でも息子にちょっと聞いてみたら「明日は分からん!」「昨日行ったじゃん!」
ってちょっとダメかもぉ~~ぶぅぶぅ

ま、明日にならないと分からないから明日決めるとして(^_^;)

来ました!!
ソロアルバム!!

タイトルが「BPM」って・・・・・・(^_^;)
あれ?あれ?光ちゃんが冗談で言ってたMCであったような?
私の夢?ダメだ。最近記憶を失うことが多い(^_^;)オーナーじゃないけど。
デジャビュ?かも知れない・・・・たまにある~(汗)
早く聞きたい!ソリタリをリピしまくりたい(*^^)v
で、明日は光速コーナーよ!
何かあるよね?あるよね?2回言った(笑)
いいタイミングだもん。
で、お友達と話てたけど~短期間ですぐに案内が来て振り込め用紙と
当落確認、チケット発送~やれば出来る事務所だからねって(^_^;)
で、すぐに来年のSHOCKの案内も来るだろうし
生活費決まってるから行ける数は限られてるけど
ソロコンどこに行けるかなぁ~?
環境よ!まずそこ!私の難関は(^_^;)
いろいろと考えることが山ほどあるけど、取り合えず千秋楽おめでとうだね。

早く寝なければ~最近夜中ずっと娘っち起きてるんだもん。
毎日朝明るくなって寝てる(^_^;)
今もバリバリ(爆)



スポンサーサイト
02 : 51 : 00 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<BPM 予約開始! | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |