久しぶりに
2010 / 07 / 31 ( Sat )
ブログリストにお友達が増えました。
まろっちょいの雫さんです。
先日、観劇した時に広島のお友達ree51さん(りーさん)のお友達で初対面にもかかわらず
楽しくお茶に混ぜて頂きました。
光友さんがどんどん繋がっていってとっても嬉しいです(*^_^*)
これからも宜しくお願いします。
短い時間に濃いお話(笑)
今度はゆっくりまったりお話したいです(*^_^*)


スポンサーサイト
02 : 21 : 31 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<千秋楽に乾杯 | ホーム | SHOCK29日夜公演>>
コメント
--よろしくお願いします--

ゆずさん
ご紹介いただきまして、ありがとうございます(ペコリ)
先日お愛して間もないのに、親切にしてくださって
ありがとうございます。
(reeさん、ゆずさんをご紹介して下さって、ありがとうございます)

ゆずさんと、お愛できるのもお話できるのも楽しみです。
ファン歴浅くて、知らないことの多い私ですが、
仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(●^o^●)
by: 雫 * 2010/07/31 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--雫さんへ--

こちらこそ~リンクしていただきましてありがとうございます(*^_^*)
ファン歴なんて関係ないですよ~
雫さんの熱い光ちゃんトークをもっと聞きたいです♪
私なんて長いだけで何にも特典ないし燃える炎も安定期?な感じよ~(^_^;)
雫さんよりも衰えているかも(^_^;)
しっかりと光ちゃんに付いて行きましょうね~~(*^_^*)
宜しくお願いします~~~♪
by: *ゆず*  * 2010/08/03 03:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |