SHOCK29日夜公演
2010 / 07 / 30 ( Fri )
今日は、一日楽しかったです(*^_^*)
お昼に渋谷でブログのお友達、ままちゃりさんと待ち合わせ~
ハチ公を初めてみたよ(笑)多分(^_^;)

お目当ては光ちゃんがVVV6で焼き肉を食べたお店に行くこと。




これ!夜メニューだけど、光ちゃんが食べたタンしゃぶ♪
ポン酢ダレとゆずコショウで美味しかった~(*^_^*)
お昼メニューはこれ↓




ホントは写真、横ね(^_^;)
カルビボックス。
お肉柔らかくて美味しかったよ~~
玉子スープに生野菜のサラダとドリンクバー付きで1500円!お得よね(*^^)v




ここです!光ちゃんが座ったお席~
スタッフのお兄さんが教えてくれましたよん。ホントに色んな方々が来るようです。

それから青山劇場の前を通って、ファミクラへ戻り雨宿り?していたらKinKiさんが流れました。
早く嬉しいお知らせお願いしますよ(^_^;)ベビースターのことだったり?違うよね?

そのあとは原宿方面へ行きました。
ずっと行って見たかった某所。梯子梯子~(分かるか・笑)
写真も7月のSHOCKをゲット(笑)
お時間も丁度良い感じになり千代田線で帝劇へ~

今日のアドリブは「アタックチャンス!」これだね(笑)
屋上のところでは醤油瓶の被りものでオーナー登場。
醤油瓶がなかなか分からなかったです(^_^;)
みんなに「何これ?」と触られまくり~。
コウイチに話がある。家に泊めてと迫るけど絶対拒否するコウイチ。
コウイチ「なんでそんなに言うんですか?」
オーナー「話があるから」←理由になっとらん(笑)

公園のシーン。
ウチがシルクハットを叩くところを松崎くんが
「ウチヒロキのアタックチャンス!」と^m^セリフの一部かと思っちゃった(笑)
ウチくん笑いながら歌ってました~めちゃ大爆笑~ツボにはまりました。
そのあともみんな「アタックチャンス」が広がる広がる。
松崎くんに座布団10枚あげたいです

コウイチ「いや~アタックチャンスが気になって~」笑
オーナー登場場所がいつものところじゃなくて
上手から醤油瓶のかぶりもの持って出てきました。
そしてみんなを追いかけまわす!
ステージ上凄い追いかけっこですよみんな逃げる逃げる~
コウイチはいい場所発見!とばかりに白いベンチの後に隠れて顔をちょこりんと覗かせてるかばゆいのだ(笑)
で、最後に松崎くんオーナーにケツられてました。
ボコって凄い音が聞こえました(^_^;)

あ、それから前後するけどソリタリの前でオーナーがリカに殴られて
なぜかオーナーのズボンがハイウエストで(笑)
「リカ。上すぎないか?」
リカ、腰当たりを見てオーナーに下げさせる。
そしてそのあと出てきたコウイチもハイウエスト!!双眼鏡でガン見したきゃあ~!
そしてズルズルと下げて後向いて溜息をつくの(笑)
これ貴重でしょ!ソリタリのカッコイイ衣装でズボンハイウエイストだよ(笑)いやん。

復活のシーンは
早いテンポで「ど・ど堂本大爆笑~」これはちょっと飽きたかも(^_^;)
そのあと、シェークスピアのウチのセリフを壊れたおもちゃみたいにツラツラと低い声で「やっと不満の冬も去り~~
全部憶えてるの!
最後は「犬さえも吠える」~「わん!」かばゆい大爆笑
そのあとも壊れオモチャのコウイチは続き・・・・今度はリカのセリフまでつらつらと
「これは何?    
さかぐちだわ」
「正解!!」自分でツッコミ(笑)

で、なかなかカートから出て来ないよ。
やっと出てきた(笑)

そのあともオーナーが引っ張って「コウイチ、1曲踊ってみないか?」
リカ「お父さん!」
オーナー「正解!」
リカちゃん後を向いて笑いをこらえてる
いや~楽しい楽しい♪

「かきくけこーちゃん」♪を聞きたかったけど今日のも凄く楽しくって
大爆笑の渦でした。
松崎くんいいよ~~~(*^_^*)

2幕に入ってからちょっと私の体に異変が(--;
汗をかいてたから今度は寒くなり腹痛と気分が悪くなって冷や汗が・・・・虚弱体質だわ
ちょっと耐えられなくなり初めて退場してしまいました(--;
スタッフのお姉さんがすぐに来てくださり「薬とお水ありますよ」と言って下さいました。ありがとう~
そして「早く帰ってきてくださいね」っと(^_^;)演出でお席に戻れなくなるから~って
ラダーの前だったからね(^_^;)
でも何とか間に合って席に着きましたよ~
で、ゆずさん復活(笑)

拍手もいっぱいいっぱい送りました。
コウイチありがとう。
カンパニーのみなさんありがとう。
沢山の幸せをありがとう。
そして光ちゃんが繋げてくれたご縁にありがとう。
沢山幸せを貰ったから、また頑張るよ~私。

そして、今日は一日楽しんでおいでとお留守番をしてくれた息子っちありがとう。
炊飯器にご飯しかけて炊くの忘れてごめんね(爆)ぶっ
ホントどこか抜けてる私(^_^;)

一日遊んでくれた、ままちゃりさんどうもありがとうございました~~(*^_^*)
やっと沢山お話出来たわ~独り占めでね
懲りずにまた遊んでね。

そして帰り際にまたまた偶然に会っちゃいました♪
広島チームの母娘さんに~
いつも凄いわぁ~達人ね。
お会い出来て良かったです(*^_^*)千秋楽も頑張って下さいね。
そしてソロコン広島あったら宜しくお願いします。

my楽は終わっちゃいましたが満足満足です。
新しい出会いに感謝します。
光ちゃんファンの人はみんな素敵な人ばかり♪
やっぱり私の元気の源はここよね!と再確認しました。
なかなかクールダウン出来なくておめめバッチリよ~(笑)
千秋楽まであと2回。
怪我なく無事に幕が下りることを祈っています。





スポンサーサイト
00 : 33 : 19 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりに | ホーム | my楽>>
コメント
--No title--

29日の公演 楽しいかった様ですね。松崎くんなかなか良い仕事してくますね(^v^)
私のMy楽は28日でした。今回はお会いできなかったけど、次回の時はぜひお会いしましょうね(^O^)/
焼き肉いいですね~。今度東京へ行った時のランチは焼き肉にしよっと(^^♪
早く嬉しいお知らせ発表になるといいですね。
by: 茜空 * 2010/07/30 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--茜空さんへ--

松崎くん毎回ネタを頑張ってるようですね~
何にもネタがない時は「あら?今日はないの?」って期待してる私がいます(笑)
一日違いでお会い出来ず残念でした。
次回はゆっくりお茶しながら語り愛しましょう♪
お肉柔らかくて美味しかったですよ。是非光ちゃんが食べたお肉ご賞味してみてくださいね~
嬉しいお知らせ一つ来ましたね(*^_^*)
明日もあるといいなぁ~~i-189
by: *ゆず*  * 2010/07/31 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |