my楽
2010 / 07 / 29 ( Thu )
明日の夜公演でmy楽です
ブログで叫んだらブログのお友達が誘って下さいました
しっかりしっかりと観て来ます
そしてたくさん拍手を送って来ます
 
お天気はだそうで、過ごしやすいかな~(*^_^*)
今日は風が凄いですよ。
洗濯物がぶっ飛びそうでした
 
私のわがままも明日まで~〓
次のお楽しみまで頑張ります〓
 
明日は誰がゲスト来るかなぁ~〓
 
 
スポンサーサイト
00 : 00 : 20 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<SHOCK29日夜公演 | ホーム | 結膜炎?>>
コメント
--こちらでは初めまして--

ゆずさんへ
こちらでは、初めまして。失礼します。
先日は、楽しいお時間をいただきまして
ありがとうございます。

そして、メールのお返事ありがとうございました。

おーーー!
今日は帝劇にいらしゃるんですね。
光ちゃんは、もちろんのこと 
舞台丸ごと満喫なさって下さいね。
帝劇で光ちゃんと同じ空気を共有できるって
いいなあ(=^・・^=)
ゆずさんの感想楽しみにしております。

また、ちょこちょこ遊びに伺わせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。
by: 雫 * 2010/07/29 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--雫さんへ--

いらっしゃいませ~~コメントありがとうございます。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
遅い時間になったからお返事遅くなってこちらでごめんなさい。
光ちゃんと同じ空気吸って来ました~ちょびっとね(^_^;)
ブログリストの件ありがとうございます。
宜しくお願いしますね~。
ワーイ♪お近くにお友達が出来て嬉しいです(*^_^*)
今度はゆっくりお話したいです。
沢山光ちゃん話しましょう~~~♪
雫さんのこと知りたいわ(*^_^*)私もお邪魔させていただきますね~ワン♪
by: *ゆず*  * 2010/07/30 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |