結膜炎?
2010 / 07 / 28 ( Wed )
流石にジェットコースーターロマンスはかけすぎやね~(笑)←だからジェロマでしょ(笑)みえみえです。

だ・か・ら

ジェットコースターロマンス2010出せばいいのに(笑)と思うのでした。


2・3月公演中、朝目が開かなくなってマネさんと東宝さんに連絡をして
帝劇の近くの眼科に緊急で行ったという光ちゃん。
女医さんだったんだね?(^_^;)
「ミニスカートで白衣ですよ!」(喜んでる光ちゃんが見える・笑)
「見たいけど見えへんやんか」って・・・・おい。

そんなことがあったんだね~~
SMGO更新してくれないから私、ずっとJ-WEB入ってないよ。携帯会社変えてから(^_^;)
いつ更新してくれるのかなぁ~~~

免疫力が落ちて黴菌が入ったのかなぁ?なんて言われたって。
光ちゃん。ブロッコリー沢山食べて~~~(笑)と思うワタチ。←余計なお世話だ。



スポンサーサイト
01 : 03 : 23 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<my楽 | ホーム | こんなところに!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |