7月22日お昼公演
2010 / 07 / 24 ( Sat )
日頃引きこもりで夜に活動する私には、この暑さがとっても堪えました。
電車の中でしんどくなり腹痛~
でも、久々にスペシャルを食しました。





お蕎麦に変更してもらって、生卵抜きで~前は何かを抜いてもらったら違うものをトッピングしてくれてなかったっけ?
ま、いいかぁ~

そうそう。新幹線が姫路で止まったので開演時間に間に合わなかったお友達がいました。
在来線に乗り換えて新大阪から新幹線に乗って頑張って来られました♪
光ちゃんが待ってるもんね!

この回に沢山のお友達が入っていたので、ご挨拶に~~
なんと!最前列に~~!
桜の花びらも無事にゲット出来たようで安心しました~~~(*^_^*)

気になったのは・・・・・
オーナーがリカは日舞を習い始めたと~からかっていました。
リカちゃん恥ずかしがっていましたが、それは来年のSHOCKのため?
なんて思いましたがどうでしょう?
光ちゃんの胸に顔を埋める最多キャスト・・・・・恨めしい・・・

アドリブで光ちゃんが「前へ前へ」?って言ってたのが良く分からず笑ってしまいましたが・・・・
あれは誰かの真似なんでしょうか?古すぎて分からないかな?て言ってたような?

何だか早すぎる~~~時間が早く経ってしまいます。
もうあと1週間だなんて。
千秋楽。一度も入ったことがないけど、いつかは入ってみたいわ。
1000回までのうちに入りたい(*^_^*)秘かな願望。

終演後はお友達とお茶しておしゃべり~~~楽しかったです(*^_^*)
話足りなかったくらいよ(笑)
今度はソロコンで是非!
オールナイトできるといいなぁ(笑)

久しぶりにゆっくりお話もできて楽しかったです。
誘ってくれたお友達ありがとう~~~(*^_^*)
初めましての方々も、快くお茶に混ぜていただいてありがとうございました(*^_^*)
こんな私だけど、またどこかで見かけたら声をかけて下さい~
で、どこに行けばお邪魔できるのか分かりませんでした(^_^;)こっそり教えて下さい(笑)ってここ知らないか(^_^;)

帰りに久々にドーナツを♪
ぜ~んぜん!並んでなくってすぐに買えました(*^^)v
やっぱりプレーンが一番好きかも♪






試食のドーナツを食べる時間もなかったほどよ~(持ち帰りです)

スポンサーサイト
02 : 01 : 12 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ラスク~~ | ホーム | CDデビュー日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |