CDデビュー日!
2010 / 07 / 21 ( Wed )
明日の準備をしていたら遅くなりました(^_^;)
日付詐称です~

稲荷寿司~~~~~




デビュー日にかけて。積み重ねたままパシリ

13年前~
ようやくCDデビューしてくれたKinKiさん。
それまでどうしてKinKiKidsのCDがないんだろう?と不思議でした。
今はデビューしていなくてもコンサートしたり、テレビで歌って踊ってが当たり前なJr君達だけど
KinKiさんのときは、結構しられてる存在なのにMステ出てたりね。
CDデビューしてないっていうのが珍しかったもの~

コンサートをしても広島には来てくれなかったから~
ファンクラブだって入ってもね・・・・なんて思っていたし(^_^;)
でもそんなKinKiさんがローソンの抽選でライブに招待!っていうのには、かなり燃えて
買い物してレシート集めて~ゴミ箱からレシート拾ったり(笑)
頑張って応募したけど見事に外れて・・・・
そのころパソコンなんて持ってなかったし
ヤフオクとかも知らなかったし(笑)
出来ることと言えば、地方新聞のリビングひろしまでKinKiKidsのローソンライブチケットを探したっけなぁ~(笑)
でも、やっぱり同じ人ばかりで「譲ります」なんて無くって「譲って下さい」ばかりが載ってました。

そんな思い出もありますが。
晴れてKinKiさんがCDデビューしたときは早速ファンクラブに入会しました(*^_^*)
きっと広島にも来てくれる日が来る!と信じて~
私が入会した時は確か・・No.123005 でした。(もう無効になってます)
でもね~なかなかKinKiさん広島に来てくれないのよ~~(^_^;)
で、一回止めてしまったの~~~
そしたら広島に来た~~~(笑)でも、もう遅くって(T_T)
で、またすぐに入会してやっと生KinKiさんに会えたのは2000年王様コンでした~♪
入りなおしてからの番号は・・・22●●●6です(^^ゞ
今も継続中よ~もちろん。

オーナーがデビューネタを言ってくれたそうで♪
本人は記念日って感心ないみたいですが(^_^;)

そうそう!
今日、訪問で来て下さる看護師さんが、「お母さん(私)KinKiさんが好きなの~?」って言い寄って来ました。
聴くところ、看護師さんは少年隊が好きでプレゾンを見に行っていたらしいです。
で、今はだれが好きなのかと聞いて見ると・・・
及川ミッチーファンですって!
王子様系ね♪
で、ガクトさんも好きだそうで~~
そう来たら堂本光一でしょーーーーー!!
あれ?そこは聞いてない(^_^;)
誰かいないのかなーーー?ご近所さんにいないのかなーーー?

明日は、久々にスペシャルを食べてお昼の観劇に行って来ます(*^_^*)
この回にお友達がたくさん入るようで楽しみです♪



前のエントリーに沢山の拍手&コメントありがとうございました。

読んでいてドキドキしました。と共感して下さる方がいらっしゃって
こしょぼったい気持ちになりました(笑)はずかしい・・・(^_^;)
幼稚にはしゃいでしまってすみません~~~
コメントとっても嬉しかったです(*^_^*)

 
スポンサーサイト
23 : 51 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<7月22日お昼公演 | ホーム | 15日夜公演>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |