15日夜公演
2010 / 07 / 17 ( Sat )
20100715172040.jpg20100715172149.jpg

 
夏の陣2回めを観劇して来ました
 
初めての神席
1階B列サブセン真ん中あたりでの観劇
本当にここまで長かったです(^^;)
2001年から観てますが去年やっとフライングの下に潜り込めて
今年はやっと前進出来ました
なんとブログの読者様にお声をかけていただいて
帝劇枠で取れたチケットを譲って下さったのです
もう本当に天に上るように嬉しくて嬉しくて
その方は最強に幸運で同じ公演がFCで最前列センターが当たったと聞き驚きました(゜o゜)/
本当に凄い強運です
それを、こんな私に譲って頂いて(T_T)
お会いしてお話も出来、改めて光ちゃんが繋げてくれたご縁に感謝感謝です
明るくて優しい方でした(〃▽〃)お土産まで戴いてしまいました。
ありがとうございました>Eさん
 
本当に素敵な方ばかりにお会い出来て嬉しくて嬉しくて(T_T)
 
これからも仲良くして下さいね(*^_^*)
20100715172855.jpg
初めての体験で変な汗かきまくりの観劇でした
光ちゃんの汗が
手の血管が
生声が
手をパチンってする音が凄いすごーい
体がカチコチに緊張して首が痛くなったのは初めてです(笑)
jungleのフライングの時
光ちゃんの体に付いてたドライアイスのモコモコが(笑)
ヒューって取れて行くのを初めて見ましたマンガみたい表現が下手ですみません(^_^;)
 
ラダーのフライングの時、ステージから走り出して私の方へ飛んで来た←勘違い
反射的に「おぉ(・∀・)」と反応してしまいました
お子ちゃまのように、キョロキョロと光ちゃんを追い続けていたら
照明をまともに見てしまいそのあと、しばらくお星様がキラキラ見えない
 
しかしjungleのダンスは激しいね~
座り込んで片足で立つところとか一瞬だけど、自分でやってみるとかなりキツイ←やってみた人
 
太鼓を持ち上げてグッと歯を食いしばってるところを見ると
心が締め付けられると言うか…
あんなに綺麗で美人さんなのに、凄く男前!
何度惚れさせるんだろ
 
そして何で今ドリフネタ何だろう?分からないわ
 
コウイチがカートに乗って帰って来るシーン
「安いよ安いよ!」マグロだって
大爆笑~アッハッハ~
 
安いなら買いたい!コウイチを
ってどれだけの人が思ったか
 
コウイチが最期倒れるシーン
ちょっと見えなかったけどウチに抱きかかえられてからは見えました。
 
 

幸せな時間はあっという間に過ぎてしまいました。
最後にEさんにご挨拶をして帰ろうとお席近くに行くと
ずっと欲しかった大桜の花びらをゲットして下さいました(T_T)凄く嬉しいです~~~

20100716015737.jpg

オルゴールに大事に閉まってます(*^_^*)何度も開いてはニンマリしています(笑)
素敵過ぎてテンションMAXでした♪

終演後いつもは、さっさか一人で帰るのですが
お友達にお誘いを受け、初めましてばかりの方々と打ち上げに混ざらせていただきました。
やっぱり新鮮なうちに語り合えるのはとっても楽しいですね(*^_^*)
20100715220409.jpg
再会できることを楽しみにしています~(*^_^*)

帰宅してドタバタと下書き状態のままでした(^_^;)
やっとこさupです~~



オリ☆スタを読みながら・・・・・冷や冷やしたのは私だけかしら?(^_^;)


スポンサーサイト
03 : 10 : 11 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<CDデビュー日! | ホーム | 時間が足りません(^^ゞ>>
コメント
--No title--

良かったですね。ゆずさんのドキドキ伝わってきました(*^。^*)
光一さん繋いでくた人とのご縁・・・素晴らしい出会いですね。
ゆずさんの人柄も引き付けるんですよ(^_-)-☆

私の観劇は来週です!待ち遠しいです~

茜空
by: 匿名さん * 2010/07/19 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--茜空さんへ--


ありがとうございます(*^_^*)
初めての経験で子供みたいにはしゃいでしまいました(^^ゞ幼稚ですみません。汗
私の人柄はさておき(爆)本当にみなさん良い人達ばかりです(*^_^*)
茜空さんには、よくぞ私を拾って下さって(笑)
来週観劇されるのですね♪
またゆっくりとお話が出来ると嬉しいです(*^_^*)
同じ日は・・・ないかなぁ?
千秋楽までには次の嬉しい発表があるといいですねi-189
by: *ゆず*  * 2010/07/20 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |