おやつカンパニー
2010 / 07 / 12 ( Mon )
帝劇から帰るとパソコン開けず何日経ったか(^_^;)
拍手コメントどうもありがとうございました。
ドリフネタは続いてるようですね~観劇した日だけではなかったようです。

しかし・・・・・
おやつカンパニーのHPがなかなか開かない!なぜ?~~~
KinKiさんがいるよ!凄い~~~~(*^_^*)
で、ダウンロードの壁紙はちょっとタッチの違うKinKiさん(^_^;)
プロフィールのKinKiさんが好きだわ♪

息子のお友達がコンビニでバイトしてるので何か販促ものがあったらお願いしちゃいました(^_^;)
沢山ベビースター買うからって(爆)
息子に「恥ずかしいからヤメロ!」って言われた~~~プ


9日観劇したことをちょこっと~~~
と言ってもネタバレはしません。

とっても楽しく夢の世界を堪能できたのだけど
ちょっと残念がことが・・・・・・

あのーーーーー
遅れて席に座るときは腰を低くしてくれませんかね?
しかもセンター2列め!オープニングのところで光ちゃんセンターに立ってるの。
丁度そのあたりに入って来て、屈みもしないで堂々と。席に着く前立ったまま
光ちゃんを見てるし・・・どういう神経でしょう?
計算ですか?みたいに思っちゃったそうやって光ちゃんにアピールでもしてるかのようだったもんでイラつきました。


でね、そのちょっとあとも。
3人組でやっぱりセンター7・8列めあたり。
お仕事でちょっと遅れてしまうのは理解できますが、
もうちょっと腰を低くしてくれないものかと、そこが残念でした。

お席は2幕でコウイチが駆け抜ける通路側でした。
久しぶりに風を感じました(*^_^*)
そしてお決まりの?香りを確かめようと息を思い切り3回吸い込みました(笑)



はい。無臭でした(^_^;)

アドリブは今旬のベビースター。
ボツになったダンスは披露してもらえず残念でしたけど(^_^;)

そういえばまだCMに遭遇してないわぁ~
どこを張ればいいのかな?
今日はずっと日テレ点けてます。

CMギャラリーで見ていたらテレビでも流れた♪
全く一緒です(笑)

あ、また流れた!
日テレよ。




スポンサーサイト
18 : 47 : 00 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<ソロデビュー日 | ホーム | 堂本大爆笑( 笑)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/13 09:52 * [ 編集] | page top↑
--シークレットのMさんへ--


コメントありがとうございます♪
はい。今回は無臭でした(笑)
Endlessになってから初めてたまたま通路側のときは、ほのかにオレンジっぽい香りがしたのですが(^_^;)
ええ!?鼻血をだされたのですか?
ってここに書いちゃった(^^ゞ
それは乙女ホルモン直撃だったのですね~~(*^_^*)
来週は綺麗なお顔が拝めるのですね~~
ぜひまた感想を語って下さいね(*^_^*)楽しみにしています♪
だから「必ず生きて帰れ~~~!」(爆)
by: *ゆず*  * 2010/07/14 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |