堂本大爆笑( 笑)
2010 / 07 / 10 ( Sat )
コウイチが登場するとき「ど、ど、どうもと大爆笑~」♪ってカートに乗って来た
町田くんも「ババンババンバンバーン本当にコウイチか?」
コウイチ「どこをどうみても、いかりや長介さんには見えないだろう?」
ヨネハナ「コウイチ。もう身体は大爆笑なのか?」←会場拍手喝采
 
誰かドリフターズの人が来てたのかな?
と今更ながら気づきました。分からないけど〓
 
ちょっと覚え書きです〓
 
おやすみなさい〓
 
 
 
スポンサーサイト
03 : 20 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<おやつカンパニー | ホーム | my初日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |