my初日
2010 / 07 / 09 ( Fri )
今夜帝劇へ会いに入って来ますヾ(^▽^)ノ〓
 
昨日夕方息子に
「母さん明日じゃろ?ちゃんと〓確認した?」
 
私ちょっとビビる
今回は、  何度も確認したよ~
2月の時のようにはしませーん
でも日にちボケをしていて履いて行くものを用意していなかったので
昨夜調達しました
 
なんかまだ実感湧かないなぁ
降りそうだわ~
今日はワンピースで行きます
 
 
今朝お隣さんがお引っ越しするとご挨拶に来ました
娘に中からドアにロックかけられた時はお世話になりました
気づけば三年半住んでいるんだわぁ。
 
そんなことはどうでもいいね
さて準備しよ
 
 
スポンサーサイト
11 : 11 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<堂本大爆笑( 笑) | ホーム | ベビースター>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |