SHOCKの初日
2010 / 07 / 03 ( Sat )
日付がかわったので明日、「Endless SHOCK」初日ですね。
こんな暑い季節に私の中の光ちゃん体内時計がおかしなことに・・・・






なるわけない!(笑)



楽しみでしょうがありませ~~~~ん(*^_^*)

私の初日は9日なのでもう少し先です。
でも何だかいろいろと忙しいので、あっと言う間に観劇日を迎えられそうです。
本屋には行ってないけど、お友達のところですすぴあを見せてもらったりして(*^^)v
ジャージの凛々しい座長さんがいらっしゃいました~~~♪
中スポに内くんが載っていると見せていただいたり
感謝感謝です♪
 
感謝感謝と言えば・・・・

ここからは私事です。


未だに娘の褥瘡予防マットレスのことで役所から何も連絡がなくて・・・・
品物を紹介すると言っていたから待っているのに何もない!
退院してもうすぐ1か月経つというのに。
待っているだけでは、あてにならないので色々な方向で同時進行させていました。
褥瘡=床ずれ同じ意味だよね?
疑問を抱えつつ、見積もりしていただいたマットレスの会社に相談してみました。
で、返答頂いたところ・・・・・


なんと!!







プレゼントしていただけるとありましたーーーーーー!!!


えーーーーーー?!
ウン万円するものですよーーーーーーー!!!

想像もしなかった返答に茫然としてしまいました。
そしてちょっと反省もしました
でも、でも補助もしてくれない行政に歯がゆい思いをしていたし
四六時中ほとんど布団の上で生活している娘に早く何とかしてあげたいし
制度の権利を使うことに心ないことを言われ凹んだりしたけど
これはラッキーー♪\(^o^)/と素直に有り難くご厚意を頂くことにしました。
それが一番早道だと思うから。
役所は月をまたぐと来月のことになるしね

嫌な思い一杯したけど、それなりに色々探して、
お陰でいいもの見つけちゃったしヒントも一杯見つけちゃったわ~~~
ええ。役所のアイツよりウワテになっちゃうもんね~ふん。アイツなんて鼻くそだわきちゃなくてごめん。

話変わって~今日は娘の受診日で調子が良いから次は1ヵ月後になりました~~
娘は順調に太っていまーす。
私も順調に太っていまーす
ちなみに誰も妊娠ではありません(爆)
スポンサーサイト
01 : 35 : 29 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<初日おめでとうございます | ホーム | KinKi Kids concert tour J キターーーー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |