KinKi Kids concert tour J キターーーー!!
2010 / 06 / 30 ( Wed )


KinKi Kids concert tour J【初回盤】 [DVD]

KinKi Kids concert tour J【通常盤】 [DVD]






来ました~~~~~~♪

どっちにするかなぁ(^_^;)

光ちゃんBirthdayも見たいし

Jアルバムイベントは参加したので思い出に欲しいし。あれ30分くらいやってたけど全部入ってるのかな?
トークも入ってるのかな?
30分は取材だったし・・・
凍えそうに寒かったわ(^_^;)
だけどそんなことを言ったら、私たちが来る前からスタンバってたKinKiちゃんとスタッフさんに申し訳ないよね。

トンネルの中は聞き取り難くてオリ☆スタのテキストで確認した私(^_^;)
「光ちゃん笑って~~~~」とか楽しかったので入ってるといいけど。
って言うか全部で1時間くらいだったから全部入れて欲しいよ。ダメかなぁ?







スポンサーサイト
16 : 12 : 18 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<SHOCKの初日 | ホーム | 堂本兄弟>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |