堂本兄弟
2010 / 06 / 28 ( Mon )
昨夜は久しぶりにお腹がよじれそうになるくらい笑いました(*^_^*)
しのらーちゃんはいじられ役だけど、それによってKinKiちゃんの自然な笑顔が
沢山見られるから幸せ(*^_^*)

パンちゃんのぬいぐるみ可愛い~~♪欲しい~~(笑)
ツイッターやブログに写真があった♪
パンちゃんじゃあポイって投げられないよね(笑)
光ちゃん嬉しそう~~~(^^)
何気にKinKiちゃんの喜ぶ?ような手作り品を用意しているしのらーちゃんが健気で可愛いと思いました。
光ちゃんのあんな自然な優しい笑顔をみることが出来て昨夜はホンワカ気分でした♪

しかしプリプリプリティーは最強だね!
いっつも汗かきまくりのしのらー(^_^;)
ほんといいポジションだわ~しのらーちゃんが羨ましいよ。(プリプリプリティーがやりたいんじゃないよ)
でもあんまり?ジェラシーは沸かない。なぜ?(^_^;)
しのらーちゃんってあのテンションはテレビ用だよね。
いつだったかKinKiちゃんが言ってたよね。

そういえば「松本くん」って言われなかったね(笑)
いつものネタだったのに(笑)言ったのかな?レポしらないもんで(^_^;)

しっかり、ほじょんしなきゃあね
楽しい時間はあっという間で来週はお休みなんだぁ

早く光ちゃんに会いたいぞぉ
私の初日は9日。
まだだわぁ~

スポンサーサイト
23 : 56 : 09 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<KinKi Kids concert tour J キターーーー!! | ホーム | なかったわ(T_T)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |