梅雨です
2010 / 06 / 14 ( Mon )
やっとこさ、理解不能の奨学金の申込用紙を書き終えました。
説明会など行けなかったのでマジで分からずパニックでした

息子に聞いても分からずで
一応先週決まった志望校の授業料など調べてみて
息子と相談して決めました。
生活費も稼がないといけないし学業やら部活?など
全部両立させないといけないの分かってるんだか?


忙しい中、勿論一般の頑張りました~
3月は10分で繋がったけど今回は40分頑張りましたが
繋がらず…話し中音には何度かなったけどダメでした
手が空かなくなったので早くから諦めてしまいました。

そんな訳で…
カードなど持てない私はこれで全てのチャンスは終わってしまったので
お願いしてみます

どなたか、6日の夜公演を中盤から終盤の夜公演と交換していただけないでしょうか?(T_T)
手持ちお席は2階A列サブセンタ―です。
一枚なので隣には私はいません(^^;)

A席でも構いませんので、条件の合う方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします<(_ _)>

手持ちのがなくて切実です(T_T)
もしも、こんな私でも誘ってやってもいいよ~って方がいらっしゃいましたら
勿論大歓迎ですヾ(^▽^)ノ
図々しくってすみません(^^;)

もしいらっしゃいましたら非コメントでもですし、メールフォームからでもですのでお願いします<(_ _)>


スポンサーサイト
23 : 14 : 58 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
<<いろいろ疲れましたが舞い上がってます♪ | ホーム | ぼく羽根>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/19 21:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |