久し振りの我が家
2010 / 06 / 09 ( Wed )
昨日無事に娘が退院出来ました。
をいただいた方々どうもありがとうございました

前夜にしばらく外食出来ないからと息子のリクエストで焼き肉屋に行きました。
ポイントがあったので特選カルビ一人前を頂きましたヾ(^▽^)ノ


が……

高級なお肉は体に合わないようで
二人で胸焼けしてしまいました(笑)
私は夜中に腹痛まで起こしてに眠りながら駆け込むという始末で哀れでした(爆)

ハーフコン広島でアッキーがいいお肉を食べるとお腹を壊すって言ってたのを思い出しました
私も同じです~( ̄ー ̄)アッキーこんな思い出し方でごめんね

そんなこんなで次の日、退院なのに体がダルイと言う

光ちゃんが新聞に載ってるとを戴いて
だけど忙しくて新聞ゲット出来ませんでした
生活リズムが変わって早くなれなくっちゃだわ
決戦の日は頑張るぞぉ

スポンサーサイト
18 : 25 : 49 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<やっと見た♪ | ホーム | 使わせていただきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |