使わせていただきました
2010 / 06 / 08 ( Tue )
「ピーピーポポ」

某携帯ゲームの名前に使わせていただきましたよ(笑)

なんなんでしょーー!
色んな動きをして楽しませてくれた光ちゃん♪
しばらくあの動きと「ピーピーポポ」が頭から離れません(笑)


あと・・・・・裸で水滴を取るんだ^m^

このお話、お友達からレポを聞いていたので(オリスタは見てないけど)
私の中で想像が膨らんでおりました(笑)

スポンサーサイト
00 : 21 : 37 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<久し振りの我が家 | ホーム | 暑いね(^-^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |