一応
2010 / 06 / 04 ( Fri )
娘っちの退院の日は8日火曜日になりました。
本当なんだろうか~?
まだ信じられません。
大丈夫かな~私一人で今度から看るんだよ~~~
訪問看護さんが週3回来て下さることになったのだけど
様子を見て回数を減らして行くようです。
訪問看護さんも忙しいのです(^_^;)
早く元気になって学校へ行けるようになって欲しいよ~~~
引っ越して来てからの3年間は殆ど引きこもり状態で気が変になりかけること何度もあったよ~
いや頭オカシイのかも・・・・・(爆)
私も病院にかかりたい(笑)
取り合えず一番歯の治療に行きたい(笑)
詰め物が取れても行けず状態で10年~噛む場所がないよ(笑)←苦手なので後回し?
なんかね、変なとこで咀嚼していたら顔の筋肉が変になってるみたいで
首から繋がってる筋肉も落ちてると言われました。
あ、上戸彩ちゃんが顔の筋肉の凝り?マッサージで顔ヤセが出来るって言ってたようなのを体験したの(爆)

取り合えず、いい感じのタイミングで光ちゃん情報来てね(*^^)v

お願いします。(笑)

話がとびとび(^_^;)
スポンサーサイト
02 : 00 : 41 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<暑いね(^-^; | ホーム | いきなり~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/04 18:54 * [ 編集] | page top↑
--シークレットのMさんへ--


大丈夫ですよ~ちゃんとコメント入ってます(*^_^*)
今日は懇談どうでしたか?(^_^;)懇談が終わると少しほっとしますよね。先生と話すのって苦手です(^_^;)
そうです!そうです!Kさんのお子さんと同じなんですよ。
色んなところに「つぶやき」があって、あっちこっち覗くのです(笑)

何とか明日退院の日となりました(*^_^*)ありがとうございます。
雨が降らなければいいけど・・・・・
私は晴れ女だけど娘は雨女です(^_^;)晴れ女パワー出さなければ(笑)
元気になったらまた私の道連れに合う娘なのです(笑)
by: *ゆず*  * 2010/06/08 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |