いきなり~
2010 / 06 / 03 ( Thu )
明後日(金曜日)、退院って言われました。
びっくり~~~~!!
いえ、いきなりではなかった(^_^;)
目標通りでした。
でも今週になって退院の話はなかったので大丈夫だろうと思っていた
息子の三者懇談と被ってしまったので、わがままを言って来週にしてもらいました(^_^;)
どうにもならないので~~
最後のチャンス!の堂本兄弟の観覧も当たらなかったし(--;
もう応募も出来ないです・・・・・・(涙)
自宅療養になるのでしばらく軟禁状態に~~~
息子も部活を引退したので少しは早く帰宅してくれると思うので
以前よりは早く買い物に行けるかなぁ~~
来月のSHOCKまでには生活リズムを作って会いに行くんだぁ~~~(*^_^*)
ダイエットは全然できてないよ(^_^;)
そりゃそうだよね~~~すぐに何か買っちゃうんだもん(爆)
でもこれからは買いに行けなくなるのでちょっとはダイエット出来るかな?
それに娘の前で美味しそうなもの見せびらかせながら食べられないし。
鼻からチューブを入れるのにまだまだうまく出来なくって泣かせてばかり~ごめんね~
先生や看護婦さんに教えてもらいながら変な汗かきながら練習しています。
毎回ドキドキドキドキ・・・・お風呂では発汗あんまりしないくせに
こんなときに汗ダラダラ~(^_^;)
退院して大丈夫なのだろうか~~~~心配だぁ~~~私が(しっかりしないから)


スポンサーサイト
00 : 38 : 55 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<一応 | ホーム | そうだ~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/03 17:32 * [ 編集] | page top↑
--シークレットのMさんへ--

コメント有難うございます(*^_^*)
そうなんです~自宅療養になると、それはそれで違う忙しさや不自由さがあるのですが
娘が本来の元気さを取り戻せたら、また一緒にコンサートやSHOCKにも行けると思うので
その日が来るまで頑張りま~す♪
いろいろありましたが、いい病院にかかれたので良かったと思います。
いつでも遠慮なくコメントしてくださいね~
嬉しかったです(*^_^*)
あちらは全然更新しない私(^_^;)読み逃げが多くてごめんなさい~(汗)
by: *ゆず*  * 2010/06/04 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |