マラサダ
2010 / 05 / 31 ( Mon )







先週末表参道に行った時にFrancfranc青山にあるMALASADAに30分くらい並んでゲットしました(^_^;)

テレビで見かけるハワイのおやつです。

青山では3種類あったので(プレーン・ココナッツ・シナモン)2個づつ買いました。
おひとり様9個までとなってました。

生地を寝かせて発酵させて、揚げてと手間がかかっています。
早速帰宅して食べました(*^_^*)

ふぅ~んわりしてとっても美味しい~~~~(*^_^*)
なかなか買いに行けない距離だわ(^_^;)

HPを見て見るとWAGONで出店もされています。

広島のみなさ~~ん!明日まで駅前の福屋でハワイアンフェアでやっていますよ~~~~♪(笑) 

別にお店のまわしものではないですよ(笑)

スポンサーサイト
13 : 12 : 42 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
<<堂本兄弟 | ホーム | 久々にジャニショに行きました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |