久々にジャニショに行きました。
2010 / 05 / 30 ( Sun )

今日は娘の退院準備で褥瘡マットを探しに表参道へいきました。

でもその前に久々にジャニショへ~
整理券なしで入れました
KinKiさんのコーナーは変わってました。
一年前くらいに来たときはレジに並ぶ近くだったけど、そこはJrのコーナーになっていて
若い人が沢山
KinKiさんのとこは嵐とJrの間で誰も見てないけど両端からなだれ込んでる

さっさか写真を選んでレジの列へ~
でも若いこ達は並んでるのか写真選んでるのか分からない
一番最後尾だと思われる彼女に聞いてみるとレジの列だと言うので彼女の後ろにならんだけど
その彼女の前はグダグダしていてハッキリしない
イライラしながら様子を見ているとやっとこさ動き出して…
明らかにサイドで写真選んでた2人が私の前にさり気なく入って来て
反対側の写真を選んでるような?ふりしてるけど
レジの列が動くとそっちへ流れてるんだよね
だからちょっと聞いてみた
「さっき写真見てたけど今は並んでるの?」って
そしたら「はい」って言うんですよ三枚も紙持ってて
おい!!私の後ろにも沢山並んでるのに割り込みかよ
普段は静かにしてる私だけと(爆)言いましたよ
「私、前の彼女の後ろにずっと並んでたんだけど!」ってね
そしたら誤りもせず「あ、そうですか」って抜けて行きました。
何考えてるんだろ~周りよく見て写真選んだら最後尾を確かめてならんでよ~
何か凄い疲れたよ~

ちょうど私の後ろにKinKiさんのファンの人がいたので
ちょっと愚痴って(笑)一緒にICカード入れをゲットしました

土日はもう行きたくないわ


ゲンナリ

スポンサーサイト
00 : 44 : 49 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<マラサダ | ホーム | 内くん~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |