内くん~
2010 / 05 / 28 ( Fri )
SHOCKのキャストが東宝のHPに載ってるって知りました
お友達から情報を頂き彼を知らない私(^-^;
私の中ではオーザックの内くんで止まったまま
どんだけ昔~
全くついて行けませんが、とにかく華やかさはあると教えて戴いたので
7月を楽しみにしています(*^_^*)

パンフレットは新しくなりますね
他にも新しいグッズは出るのかな?

内くん頑張れ~ヾ(^▽^)ノ


スポンサーサイト
23 : 38 : 56 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<久々にジャニショに行きました。 | ホーム | 松本 隆さんとの対談>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |