松本 隆さんとの対談
2010 / 05 / 28 ( Fri )
あのね~見たい番組と被っていたのよ~(笑)(^_^;)
motherを毎週見ていたから録画をして朝みました(*^_^*)

光ちゃん!本当にお目目キラキラしていた~~~~~
光ちゃんが刺激的だったというから想像はしていたけど
なんか嬉しい~~~~
そういう光ちゃんを見ると嬉しくなります♪

繊細で壊れそうというイメージを表現するのに硝子ってワードが合うのね。
光ちゃん作詞してみる?
アルバムの楽曲に依頼しちゃったり?

私聖子ちゃんも好きなので凄く見入ってしまいました。(23時からの聖子ちゃんも見てしまった・笑)
だから・・・・・あの昔買った本が見つからない・・・・探してないけど(^_^;)

赤いスィートピーを綾瀬はるかちゃんが歌っていて、そのあと新曲として「マーガレット」
は、続赤いスィートピーみたいなものだと言ってましたが・・・・

あの~~~本当に「続・赤いスィートピー」って松本さん作詞していますよ~~
とツッコミたいです(^_^;)
でもそういう意味合いではないと思いますが。
この曲も大好きなんです(*^_^*)

ポップジャム~~
この映像録画予約するのに大変だったのですよ~
時間がずれることがあって予約なんて安心して出来なかったのです。
当時はテープだったから余計にね。
たまにLOVE2と被ることがあったような記憶が(^_^;)
懐かしいです~~~~

それから懐かしい映像を見て友達がメールくれました。
アグネス・チャンさんが私に似てるって~笑
初めて言われたよ~~~笑

取り合えず!
早くDVD出して下さい。

スポンサーサイト
01 : 58 : 19 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<内くん~ | ホーム | リフレッシュ~>>
コメント
--No title--

我が家もmother見てるので、録画して次の日に見ました。
懐かしかったぁ~(*^_^*)
聖子ちゃん、可愛かったね~♪
by: ☆taru☆ * 2010/05/31 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--taruさんへ--

Mother見てますか 話しの展開が気になりますよね~ 
つぐみちゃんが可愛い~ 演技に泣いてます

懐かしい映像を見て萌える自分が幼い頃にテレビを見て萌えていた母親と重なります(爆)

聖子ちゃんって本当に歌が上手いし天然で可愛いです 
by: ゆず * 2010/06/01 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |