リフレッシュ~
2010 / 05 / 27 ( Thu )
水曜日にお友達とランチしてきました。
日比谷で待ち合わせをして帝劇前の光ちゃんに会ってきました(*^_^*)





それからフォーラムの横のビルにあるresonanceというお店に入りました。





お肉が想像以上に分厚くてびっくりしました。
私、歯抜けばばぁなので(笑)チマチマとハムスターのように食べていたけど
完食出来ず(^_^;)ごめんなさい~

光ちゃんのお話や子供達のお話をしていて二人とも同級生なんですよ。
とーっても楽しかった(*^_^*)

デザートも食べました♪




そのあとは東京駅まで歩いて大丸へ~
よくテレビで美味しそうなスィーツを紹介していたので行ってみたかったの♪

どれも美味しそうで迷ったけどbaby モンシュシュを買いました~♪
とーーっても美味しかったです(*^_^*)
堂島ロールをカットしたものにトッピングしてあって可愛い(*^_^*)
どれにするか悩みました。
また食べたいです~(笑)
美味しいもの食べすぎで横に成長してます。
かなりやばいけど、今だけだと思うと自分に甘いです(^_^;)
Kさんまた遊んで下さいね~~~(*^_^*)


スポンサーサイト
23 : 12 : 34 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<松本 隆さんとの対談 | ホーム | やっとこさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |