気になります。
2010 / 05 / 23 ( Sun )




光ちゃんのシルエットはないけど

復刻版?

ちょっと前には生姜焼き味があって

前に森永のサイトだったか?エピソードに
生姜焼き味も候補じゃなかったかな?
曖昧な記憶力です



巷で噂になってるSHOCKのキャストですが
なんでポスターから消えてしまったのでしょう?
不思議だけど…ここに来て今まで一緒に積み上げて来たキャストを外すってどうだろうかな?
なんて思ったりもします
ま、騒がせておいて何もないのかもだけど…

って最近情報に疎いので何らかの動きがあっても知らないのは私だけだったりしたら恥ずかしいわ

を変えてj-webにも入ってないし
光ちゃんが更新してくれたら入るわ

スポンサーサイト
01 : 18 : 39 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<やっとこさ | ホーム | SHOCKのチケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |