いいと思う(^-^;
2010 / 05 / 18 ( Tue )
スマスマを見ていて、浅野ゆうこさんとキムタク兄さんが演じていたお話。
息子と見てたんだけど、すぐにオチが分かりました(^-^;


息子に私が大学生の人と付き合ってたらどう思う?って聞いたら

「いいと思う」って

なんで?って聞くと
お兄さんが出来たみたいで嬉しいだって(^-^;

そういうこと?

そう言えば弟かお兄さんが欲しいって小さい頃言ってたよね~

二廻りはなくってもそこまで離れるのはねぇ(^-^;
せめて光ちゃんくらいまでがいいよね
なんて言うと光ちゃんの年齢ではお兄さんとは思えないから嫌だって言うんだよ
だからお父さんでいいじゃんだめかなぁ

妄想ですよ~もちろん
もう今更恋してなんて~考えられないわ~
面倒くさい(笑)

光ちゃんだけを見てずっとついて行くんだぁ
スポンサーサイト
01 : 52 : 01 | ジャニーズ | コメント(4) | page top↑
<<SHOCKのチケット | ホーム | トーチュウ>>
コメント
--No title--

私も見てました(*^_^*)
オチのわかる話でしたね。

息子さんは何歳ですか??
うちの息子は小6です。
高1の娘もいます。
by: ☆taru☆ * 2010/05/21 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--taruさんへ--

コメントどうもありがとうヾ(^▽^)ノ
taruさんも見ていましたか(笑)(^-^)
なかなか笑えましたよね
息子さん小6なんですね 可愛いお年頃から声変わりする時期ですね。うちの息子は高3です小学校卒業するとあっという間ですよ~ 
娘さんはコウイチですね(笑)一緒です 
意味もなくコウイチと言えますね
親が喜んでます 
by: ゆず * 2010/05/22 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
そうそう、声変わりもそうだし、背もぐんぐん伸びてて追いつかれそう(^_^;)

意味もなく、「コウイチ」といっては、娘に変な眼で見られます(笑)
by: ☆taru☆ * 2010/05/25 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--taruさんへ--

そうそう~背もぐんぐん伸びてすぐに追い越されちゃいました~
私背が低いので(^_^;)
でも嬉しいですよね。
声変わりしても自分では風邪だと言い張って認めないところがアホでした(笑)

この一年間はコウイチと公に言える年ですよね(笑)v-410
by: *ゆず*  * 2010/05/28 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |