トーチュウ
2010 / 05 / 16 ( Sun )
20100515211557.jpg 

今年のSHOCKではパンちゃんはお母さんのところへ預けっぱなしだったのかな?
一緒に帝劇に来ているのかと思ってました。
パンちゃんに会えなくってお父さん寂しかったよね

松本隆さんとの対談は光ちゃん刺激的だったそうですね。
放送が楽しみです。
松本隆さんは松田聖子さんにも詞をたくさん提供されていて
本を買ったのだけど・・・・・お引っ越しのときに置いてきちゃったのかも(^_^;)

聖子ちゃんの曲では「硝子の入江」「ガラスの林檎」など・・・・・
KinKiKidsでも「硝子の少年」って硝子ってワードがお好きなのかな?
どんな対談なのか今から楽しみです。
光ちゃんが刺激的って言うのだから、目をキラキラさせている光ちゃんが浮かぶんですもん(*^_^*)
F1を語るときのようではないかもだけど(笑)
とにかくキラキラのお目目の光ちゃんが楽しみ(*^_^*)
キラキラお目目って私の想像だけどね(^_^;)




スポンサーサイト
02 : 07 : 57 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<いいと思う(^-^; | ホーム | Mステ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |