母の日&誕生日
2010 / 05 / 10 ( Mon )
毎年我が家は母の日は忘れられているのですが(^_^;)
次の日に息子がチョコをくれました。
息子の誕生日が13日なのでちょっと早いですが部活がお休みの日にリストランテ アベーテに行って来ました。
一度行ってみたかったのですがお値段も高めだし(^_^;) なかなか機会もなくって。

思い出に写真をペタペタと貼り付けます。


20100510202738.jpg 20100510214810.jpg 20100510214754.jpg 20100510213122.jpg 20100510211618.jpg 20100510204527.jpg 20100510204545.jpg 20100510205556.jpg 20100510210430.jpg 20100510213651.jpg 20100510213626.jpg 

前菜、スープ、パスタ、自家製パン、お肉料理、デザート
のコースを頂きました。
お皿は大きいのですがお料理は少なめです(^_^;)
これで息子はお腹いっぱいになったかな?お味は言うことなし☆☆☆☆(今のところ、広島のカノーバカノーバが☆☆☆☆☆☆)
お庭が素敵でした。
クリスマスの季節もきっと素敵だと思います(*^_^*)
でももう来ないかな(笑)
お値段に期待しすぎたので・・・・きっと景色とサービスに上乗せだと思います(辛口失礼)

それから、母の日ということで、昔のラジオで光ちゃんがお母さんに電話をしたときの
音源をお友達からパソコンにダウンロードさせてもらって聴きました♪
光ちゃんの声もちょっと高いけど、お母さんの声が優しくってほのぼのとしていて
何回もリピートしちゃいました(*^_^*)
お母さんの「光ちゃん?」が胸きゅんきゅん。
あ~良いなぁ~~~~(*^_^*)
光ちゃんの家族っていい関係なのよね。ほんわかほんわか~~~Kさんどうもありがとう~~~~(*^_^*)


さてさて、娘の入院生活も3カ月近くなりましたがようやく退院出来そうな感じの話になりました。
あと2週間くらいかな?早くて。
光ちゃんのソロコンはいつだろう~~~?
行けるかなぁ?行けるかなぁ?・・・・・・・・・・・





01 : 24 : 33 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<Mステ | ホーム | 初めて顔を出した。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |