初めて顔を出した。
2010 / 05 / 09 ( Sun )
息子の部活の懇談会に初めて顔を出せました
これまで飲み会などもありましたが全て出席出来ずにいて
今なら行けるじゃん
ってことで行って来ました

初めてなので顧問の先生も初めて。
保護者の方々にも初めて顔を見せるので当然一年生の保護者と思われて
初めましてなのに三年生扱いされて恐縮しちゃいました

母の日だったのでお菓子まで頂きました

先生若い生徒みたい
懇談会の後は部活動を初めて見ました。
息子は中学生の時からバスケットボールをやっているけど、
プレイしてる生の姿を見るのは初めて
みんなデカい
息子はその中では普通で痩せてる
それを見て反省しました
もっと沢山食べさせてあげないとって
みんなガッツリ大きいんだもん
先生も1日に5000キロカロリーは消費するって言ってたし、
食費を削っちゃダメだと反省です

今月末はインターハイの試合があるみたいなので
行ってみようかな
最初で最後になるかもだしね
今まで野放しで放置でごめんね~


先日遠足でディズニーランドに行った息子のお土産です











スポンサーは私なのに高いものを買って後悔するってどうよ



スポンサーサイト
23 : 10 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<母の日&誕生日 | ホーム | 堂本兄弟>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |