初めてなんです(^_^;)
2010 / 05 / 02 ( Sun )
広島のつけ麺が有名だなんて広島に居たときは知りませんでした(^_^;)

20100501214439.jpg

東京駅のビルにありますよね。
それ見て「え?有名なの?食べたことない(爆)
お好み焼きじゃないの?(^_^;)なんて思いました。

それから、かれこれ・・・・一度も食したことがなくて
今日やっとスーパーに売ってる広島のつけ麺を買って作ってみました(笑)

まぁまぁ美味しかったです(*^^)v
つゆが赤いけどそれ程辛くなくて別袋に唐辛子の粉末がありました。
辛さをお好み調整できます♪


2010042813550000.jpg

これは先日近所で一人でティータイムしてきました。
良く見るとパンケーキがクマさん?犬?なんだろう~~~(笑)
食べるときは全然気づきませんでした(^_^;)

00 : 00 : 32 | 食いしん坊万歳 | コメント(2) | page top↑
<<堂本兄弟 | ホーム | NO REASON>>
コメント
--No title--

[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・‘*]

GREEの「taru」です。
一人でティータイムですか~
私は一人でお店に入れないタイプなんで羨ましいです。


GREEでも、こちらでもヨロシクお願いします。
by: ☆taru☆ * 2010/05/10 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--taruさんへ--

コメントどうもありがとう御座いますヾ(^▽^)ノ 
お疲れ様でした 一人は寂しいのですが、お腹が空いてたので
 ショップに寄った後隣りのカフェに入りました
結構一人でも色々行っちゃうタイプです 
でもやっぱり誰かと一緒がいいかな(笑)
by: ゆず * 2010/05/12 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |