難しいなぁ
2010 / 04 / 29 ( Thu )
docomoデビューしたものの、充電器は正規のショップへ買いに行き
帰宅したのは21時前~~~~
息子が首を長くして待ってました。

その後・・・・
電話帳を赤外線送受信するのに出来なくって~~~
やっとこさ何とか出来たところ~~
ドコモって難しいなぁ
息子も舌打ちしながら唸らせてました(^_^;)
私は
さ~   




             っぱり!です。
見たことがない文字ばかり並んでるんですもん。
通信料の関係でwebは来月まで我慢です。(っていうのもゲームね

番号は変わりませんがメルアドは@dcomo.ne.jpに変わっただけです。
夜も遅いので明日以降お友達にお知らせいたします。
今日送ったけど送れなかった~って人いるかな?
いたらごめんなさい。

スライドと折りたたみのにしました。
私はスライドが好きなんだけど、息子が使ってみたいというので
飽きるまで交換(笑)ってことで。
早く使いやすいように設定したいけど難しいねぇ~~~

スポンサーサイト
00 : 44 : 49 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<NO REASON | ホーム | だ・か・ら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |