オフ会♪
2010 / 04 / 25 ( Sun )
日付が変わっちゃいましたが、土曜日はブログのお友達とオフ会に行って来ました(*^_^*)
場所は有楽町イトシア別館3階にある「響」です。
メンバーはカヨンさんちぃさんユリピーさんまみたろうさん、そして私の5人です。
思い出に写真を撮ったのでペタペタと貼り付けます~
詳細はグルメレポーターの(笑)まみたろうさんの所へ~お店の看板のエントランスから撮るところなどさすがです。 





何もつけなくっても甘くて美味しいお豆腐。 お店の人のお勧めで
塩を付けて食べるのは初めてで、甘さが引き立って美味しかった(*^_^*)


桜茶は一度しかのんだことがなかったけど、昆布が入ってるの。おいしゅうございました~
メニューがとっても長いどこどこの~地鶏~自家製タルタルソースとか
どなたかが作られた南高梅だとか←マスオさんが作った梅でちょっとツボでした


デッカイ玉子焼き~~~!だし汁たっぷり~ふわふわ。大根おろしをつけて食べると、またまた美味しい~~
おからコロッケ。サクサクで中はふわふわぁ~~ひじきも入ってた。

おでんは3番目に選んでゴボウ巻きをゲット~~御だしがめっちゃうまでした。ちょっと関西風な味付けかな?我が家と一緒~関西風。さつま揚げは生姜のおろしをちょっと乗せて食べるの。九条葱も大好きでアンコールしたいお味でした(*^_^*) 








もうホンッと美味しくって一つ一つ食べるごとについつい「おいし~~~!」と大絶賛でした。
KinKi話も忘れるほど(笑)
でもお腹も満たされるとた~っくさんお話して心も満たされました♪
毎日病院通いしている私にはとっても癒されたひとときでした(*^_^*)
みなさまに甘えちゃって上げ膳据え膳(^_^;)ありがとうございました。
ドリンクもとっても美味しかったです♪
また次回も楽しみにしています(*^_^*)



今年の24時間テレビのパーソナリティはTOKIOなんだね。
3回めだそうで・・・・・
KinKiさんはまだ1回。
2回めあるかな?あったら嬉しいけど・・・・なさそうって言っちゃダメ?(爆)



スポンサーサイト
22 : 30 : 48 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
<<だ・か・ら | ホーム | 5世代め>>
コメント
--柚子サワーも美味しかったね^^v--

マスオさんの梅・・・わりかし・・・でしたねi-235

梅☆だけ食べれば美味しいんでしょうけどね。

そうそう、今年はTOKIOなんですねぇ。
思いおこせば、私がキンキファンになりたての頃・・24時間のパーソナリティだったんだなぁ・・って、時の流れの速さに付いて行くのが精いっぱい(笑)

娘ちゃんの回復を祈っていますi-228
by: カヨン * 2010/04/26 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
--わたしも!--

上げ膳据え膳でしたわ!今にして思えば(^^;
でもほんと!美味しかったですよね(^^)
たぶん、楽しいお仲間だったからきっと美味しさ倍増だったんでしょうね・・・
また、開催しましょうね!!
で!この次は“ハタハタ”頼みましょうね!(^0^)

それにしても、私たちって食べるの必死すぎましたね(^^;
それもまた楽し♪でしたけど(^^)
by: ちぃ * 2010/04/26 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

先日はありがとうございました。
楽しい時間でしたね。ゆずさんもリフレッシュ出来てよかったですね(*^_^*)
ゆずさんのお写真も、とっても美味しそうに撮れてますよ(^^)v
私は食べることに夢中で写真も撮らず(^_^;)こういう時に性格出ちゃいますが・・・

家でGet the KinKi 見ましたよ~(^^)v
光ちゃんの、味のあるママの絵を見て癒されました。

そして・・・
24時間のこと、初めて知りました。
TOKIOなんだ~
3度目のパーソナリティ、羨ましいような・・・KinKiさんじゃなくてよかったような
ちょっと複雑な気持ちもありです、私は(^_^;)
KinKiさんの2回目、あるのかな??

by: ユリピー * 2010/04/26 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--カヨンさんへ--

マスオさんの梅は・・・まんまが良かったですかねi-229
KinKiさんがパーソナリティのときは硝子の少年でしたものね♪
沢山テレビに出ていたころが懐かしいです~今は・・・・i-201少なすぎですね。
もっとテレビで見たいです~TOKI-Kinが楽しかったなぁと思いだします(*^_^*)

娘はやっと「退院」という言葉がチラチラ出てくるようになりましたi-184
でもまだ先なんですけど(^_^;)
いつもご心配いただきましてありがとうございます(*^_^*)

そうそう。柚子サワー美味しかったです♪
by: ゆず * 2010/04/27 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ちぃさんへ--

本当に美味しかったですね~(*^_^*)あそこのお店気に入っちゃいました(*^^)v
前半はあまりの美味しさにKinKi話を忘れちゃうほどでしたね(笑)
メニューを見るのも楽しかったです(笑)
ハタハタ~ってお魚だったとは知らず(^_^;)
私、お魚に申し訳ないほど食べ方が下手っぴなんですi-229
次回は作戦会議?のころですかね(*^^)v楽しみにしています。
by: ゆず * 2010/04/27 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ユリピーさんへ--

こちらこそどうもありがとうございました(*^_^*)
写真綺麗で良かったです♪被写体が良かったから?(笑)なんて。

光ちゃんが描いたママの絵。いいですよね(*^_^*)
お母様も大事にされているのが伝わって来てほっこりします。
小さいころの方が・・・・って突っ込んじゃダメかな?(爆)

KinKiさんがパーソナリティ・・・・・
ジャニーさんに突っ込まれそうな気がしないでもないですi-229
「YOUたちが元気出せよ」って(笑)
2回目あるかなぁ?(^_^;)
あったら嬉しいけど頑張ってHDD空き作らないと(笑)←そこ
by: ゆず * 2010/04/27 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |