5世代め
2010 / 04 / 23 ( Fri )
新しいipodを買いました

一つのパソコンで2つのipodを使えるそうだけど
悪戦苦闘してます

ちょっと前に4世代めを息子が買ったのだけど
その直後に5世代めが出て
ビデオ撮影やFMラジオが聴けるんですよ~
ちょっと待てば良かったのに…あとの祭りで

で、私もipodデビューしようと思いまして
買っちゃいました

私は何でもいいので、息子のお古を戴いて(^_^;)新しい方を息子にあげることにしました。

赤がいい
と言うので、アップル社から刻印サービスして貰って海外から届きました

来月は息子の誕生日なのでちょうど良いじゃん
って言うと
「嫌だ」(これがプレゼントってことが)
と言われましたなんてヤツだ!


刻印したのはこれ




ことわざ?
息子へのメッセージです
どんな風に受け止めたのか…
笑い話ですよ


続く…






スポンサーサイト
01 : 05 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<オフ会♪ | ホーム | 落ち着かない・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |