落ち着かない・・・・
2010 / 04 / 18 ( Sun )
ずーーーーっと耳鳴りがしてます(^_^;)
酷い時は耳にセミがいるかのようで・・・・
昨日よりはマシになったけど。
毎日何かホットドリンクを買って飲んでいたら糖分摂りすぎて自律神経乱れた模様・・・・メニエールの手前ですね。
娘っちは調子良くなったり悪くなったりでなかなか安心できません。
先生に「もしものことがあったら・・・」なんて言われて。
一応確かめておかないといけないから聞かれたのだけど。
一瞬頭が真っ白になりました。
そのくらい思いもよらぬことが起きたので・・・・
でも絶対にそんなことなない。って信じてるけど。
今日は元気に寝返りしてたしね(^^)でも気を緩めないようにしてないと。

今、光ちゃんも水面下でのお仕事だから私もソワソワせずにいられるわ~(^_^;)
なんやかんやと私も本気で新居をみつけないと~~~
3月4月は役所も病院もドタバタで、私を見つけては引き継ぎの方の紹介。
3月に3回も観劇出来たことがミラクルだよ~
その後息子は足を負傷するし、アッシーくんの私(^_^;)
なんやかんやうまく忙しさをこなせているけどご飯食べても味がしない(^_^;)
でも体重はどんどんアップ(-_-;)
なので病院帰りの買い食いを止めて、ミネラルウォーター持参。
それとフルーツグラノーラでしのいでいたらすぐに1kgほど戻りました。
でもそのあとは下がらず・・・・
運動せねば!
7月までに4kg落としたい~~~

お友達から投票のメールを頂いたのだけど
私のはauだからか?
有料会員コンテンツのページになって登録しないと投票できないみたい?
誰かauの人で出来たって人いるかなぁ~~~無料で(爆)(^_^;)←せこい人



スポンサーサイト
02 : 18 : 56 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<5世代め | ホーム | ホクロ( ̄∀ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |