なぁんだ?
2010 / 04 / 16 ( Fri )
光ちゃん、東山さんにまんまとひっかかった

いつだったか…何を見たか忘れたけど
東山さんから「突然ですが、この度結婚することになりました」ってメール貰って
「おめでとうございます。」って返信したら
「エープリールフールだよ~」って返事が来たとかあったよね?
どこで見たんだろ私
ドル誌かな?
今回はどんなことだったんだろ?
ここでは言えないけどって…( ̄∀ ̄)



毎日気忙しくて疲れておりま~す
一昨日からずっと耳なりがしていて
更年期か?
めまいがしたり、足がこむら返りおこしたり…
ちょっと堪えているのかも
早く寝よう。


光ちゃんは今何してるの~~

スポンサーサイト
01 : 36 : 12 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<ホクロ( ̄∀ ̄) | ホーム | 眠い~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |