眠い~
2010 / 04 / 09 ( Fri )
今日はとっても気持ちよいお天気でした。
運転してると、どこからともなく花びらがヒラヒラ~
沢山ヒラヒラ~していてとっても綺麗
そしてやっぱり切ない…
コウイチを思わせます
光ちゃんは今何をしているのだろう?

運転してても眠い~
ご飯食べて眠い~
テレビ見ていて眠い~
早く寝ようと思いつつ、いろいろやることがあっていつも3時くらいに眠る。


今日は娘っち、一晩中脳波検査とビデオ撮影で
頭にいっぱい線をつけて、取れないようにとその上から
ネットをスッポリ被ってポヘーな顔してました(爆)
看護士さん達にめちゃウケです( ̄∀ ̄)
うん。モジモジくんみたい(笑)
可愛いく言うと、ペタミンかな

すごく気になるようで頭をガサガサするので
デジカメに撮って「こんなになってるよ」と見せてあげたら
軽くショック受けたように固まってました(^_^;)
上手く脳波が撮れてるといいけど。

一晩中検査するのは初めてです。
って言うか、今まであんまり上手く撮れた試しがないけどね

明日どうなってるかな?

スポンサーサイト
01 : 43 : 23 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<なぁんだ? | ホーム | 電磁波に弱い私(^_^;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |