電磁波に弱い私(^_^;)
2010 / 04 / 07 ( Wed )
娘が入院をしてからというもの
パソコンを開くことが随分と減りました。
携帯も(^_^;)ゲームあんまり出来なくなったし


なんと


何年ぶりだろう?





28日でバッチリ来ました(^_^;)



女の人なら分かると思います(爆)



むかーし、パソコンに向かって仕事をしてたときも
電磁波でアレが来なくて…
その仕事を辞めたらすぐに28日周期に戻り
次にコンビニのバイトをしていたら、またまたアレが不順になり…
何故だ?と思ったら
お弁当を温める電子レンジね(^_^;)
あれが原因でして…
そこは閉店になったので、違う仕事に就いたら(厨房での仕事)
バッチリ戻ったと言う(^_^;)


本当に私は電磁波に弱いんだわ…


でも世の中電磁波だらけだよね

影響を受けやすいんだと改めて分かりました(^_^;)


どーでもいい日記でした


スポンサーサイト
23 : 09 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<眠い~ | ホーム | ほっこり~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |