ほっこり~
2010 / 04 / 06 ( Tue )
先週末から娘の調子がで
熱が40℃近く上がって絶不調
初めて病院から電話がありました。
やっとこさ熱も落ち着いたけど持病が

そんな中、収録に参加したお友達からいただいてほっこり~
アンラッキー研究所の光ちゃんの笑顔の画像を戴いてほっこり~
お友達どうもありがと(*^o^*)
癒されました


忙しいのだけれど、ちゃっかりと自分のやりたいことはスケジュールに入れてます
と言っても、おべんきょですが…
気になっていたセミナーとかを丸1日受けに行ったりと
今じゃないとチャンスを逃しそうだったから~
将来の為の?足掻きと言うか(^_^;)
ま、今後に活かせたらいいけど(^_^;)

今まで息子の部活の保護者として一度も顔を出さなかったけど
とうとう…顧問の先生に顔を合わせることになります(^_^;)
なんと担任の先生になったそうで…
今までこんなに放置の親がいるのか?
くらいな放置ぶりで…
どんな顔して懇談会に行こうかと今から頭痛いです(^_^;)
息子は喜んでいますが。
高校最後の年
進路などに関わるから今までのように年1回の保護者じゃだめだよね
どうなるんだろう~我が家の子ども達

早くBPM出ないかな?話しが飛ぶ飛ぶ(笑)


スポンサーサイト
23 : 52 : 20 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<電磁波に弱い私(^_^;) | ホーム | Mステスペシャル~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |